体の土台を保つこと

2024年10月23日 17:00

腸活は毎日継続

腸活してますか?

健康作りは腸から❤️
腸活は毎日の積み重ねです。
その日だけやってもダメなんです😭

せっかく菌活しても良い食事をしても
腸の活動が元気にできていなければ、

😢吸収もできない
😢あらゆるところに大切な信号を送れない(←これ本当によくない💦)

腸の活動が元気ってどうしたらわかるのか?
2日に1度のすっきりお通じです。

腸の新陳代謝はなんと2日!
たった2日で細胞が生まれ変わります。
これは体内では驚異的なスピードなんですよ。腸は常に新しい状態を保つ必要がある臓器なんです。
でも腸内が汚れた状態だと細胞の新陳代謝ができません。
特に脂質、酸化した油は腸にこびりつきやすく腸壁を厚くしてしまいます。
この酸化油は、新陳代謝の時に剥がれない。
余談ですが少し前にそれを剥がす薬、でましたよね?

まずは2日1度のスッキリを目指してみて下さいね。

乳酸菌、酵素、食物繊維
これらがとれる発酵食を毎日適度に😆
蠕動運動をサポートする運動もお忘れなく。


📌📌📌📌📌📌📌

私みたいなズボラさんはこちら↓

ミシレルト✨腸活ドリンクBJ-22
🍎🍐風味💃New
🥭🍊風味

毎日コツコツとれるコスパ最強ドリンクです。

前のページ
⭐CHO-KATSU DRINK BJ-22
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る