酵素でキレイ✨を目指す

2024年09月30日 11:08
カテゴリ: 商品紹介

こまめに酵素👍

毎日、コツコツが体には1番!!

酵素は5年前からちょくちょくとっているのだけれど、ここ1年、お世話になっているのはこちら。

ミシレルト 
MISIRELTO CHO-KATSUドリンク BJ-22
マンゴー&オレンジ 1000ml

酵素ドリンク🧃です!
普段野菜ジュースなどの類は、飲まないのですがこれは別😂

この夏からは、ほぼ毎日お世話になっています。

🙆味が良い、美味しい 
🙆酵素の種類が多い
🙆アレンジがきく
🙆コスパがいい
🙆なんかいいわ〜の体感がある

🙅甘味料あり
🙅ひとりで飲むには量が多い
🙅割るのがたまに面倒
🙅でかい…
🙅ファスティング用ではない

人工甘味料が気になる方には向かないかな〜と思いますが、手軽に植物性酵素を摂りたい方にはとってもいいです。
美味しいし、アレンジができるので習慣にしやすい。
ヨーグルトにかける、甘酒に入れる、アイスジャスミンティで割る、
ドレッシングに混ぜる、

バニラアイスにかける←糖を分解するビフィズス菌 が入ってるからチャラ😂
ビールにまぜてフルーツビールにする←ウコンが入ってるからチャラ😂
焼酎割りに使う←ウコンが…

毎日どこかで使えるわけです。

植物酵素とは植物を発酵させたものです。発酵食は毎日、コツコツが基本。
腸内環境や消化酵素のサポートをしてくれます。消化、吸収、代謝など体内で起こる化学反応には酵素が必要ですし、摂取して悪いことはないと思っています。

酵素ドリンクは手作りもできますので、酵素、私には必要かも!って方は手作りもいいですね。添加物も入りませんしね、😉

ミシレルト 
MISIRELTO CHO-KATSUドリンク BJ-22 マンゴー&オレンジ 1000ml

必要だと思ったら、お声がけくださいね!






記事一覧を見る