熱と紫外線には

2024年08月12日 10:06
カテゴリ: カラダの話

熱と紫外線にはこれ

今時の夏は紫外線だけじゃなく、熱からのダメージも心配💦
熱波☀熱波☀で細胞の疲労はマックス!!

内臓疲労から体を守るためには腸活😄
腸内環境をよくするために色々な菌を入れ揚げて下さいね。
酵素ドリンクも暑い夏にはおすすめです❤

体の外、皮膚にはオイルケアが良いですよ!
特にお肌がゴワゴワ、硬く、水分が少ない感じになっちゃってる方!
エアコンと外気温のWパンチ💥💥の可能性ありです。
クリームやジェル、化粧水などの水分の入りが悪く感じたら、ぜひオイルマッサージをお試しくださいね~
マッサージしながらオイルを肌に馴染ませると肌の表面の血流がよくなり滑らかさが戻ります。5日間ほどで化粧水の入りもよくなりますよ。

フェイスケアやボディケアでもオイルの使用は可能です。
おまかせコースでぜひご指定下さい。

バクチオールまたはCBDオイルの使用が可能ですよ😄

オイルケアの後にグルタチオンの泡マッサージも💮グルタチオンがお肌の保湿を助けます!

真夏日のおすすめコース、
詳しくはお尋ね下さいね。

記事一覧を見る