ネック&デコルテ

2024年06月12日 13:49
カテゴリ: 商品紹介

ネック&デコルテ

キレイを保ちたい!!
手をかけてるわ~わたし!!
えらいわ~と、
自分の満足感をあげるためにコツコツとケアをし続けること。
これが美容の近道。
自分が好きなスキンケアを使うのもすごく大事ですよ。

この時期に注目されるのは日焼け止め!紫外線対策です。夏の終わりに肌が老けることのないようにしたいですね😅

年齢や手入れしてない感が出やすい
ネック&デコルテ&フェイスには

スピケアV3サンスクリーン
(5500円)
主成分の
☀アディポゾール2000®
コラーゲンサポート
☀大きさの違うヒアルロン酸6種
様々な大きさで肌状態を保つ
☀シナジーアクティブボール
光老化を誘発する紫外線から肌を守る!(ピンクビタミン)

とにかくテクスチャが好き!
薬事法で言えないことだらけなんで😂
テクスチャだけ推しときます。

鎖骨周辺や首周りには、日焼け止め成分だけでなく美容成分にもこだわりたいのでちょっと良いものを使いたい❤
そんな方におすすめです!

夏の終わりの老け肌!
避けたいですね~
紫外線対策一緒に頑張りましょう😄

気になったらお声がけ❤くださいね

***********
私が首にスピケアのハンドクリームを寝る前に塗っているのはここだけの話
興味あれば聞いて下さい笑

記事一覧を見る