美白ケア、お疲れ様でした!

2024年03月04日 15:58

ビタミンCはインナーケアで

日差し☀、変わって来ましたね~。
冬の間の美白ケアお疲れ様でした。

さてここからは紫外線対策ですよ!
美白ケアが気になっている方は、紫外線対策しっかりとやっていきましょう。

冬の間は透明感を出す、くすみケアをメインに。春先からは今の肌をくすませないケアが大事ですね!

紫外線からお肌を守るケアがメインにいきましょう〜
外的ストレスから体全体を守ること。
ビタミンCが活躍します。

春夏は紫外線や炎症から肌を守る、
秋冬は蓄積した肌疲労を労う

美白ケアのサイクルはこれです。

くすみやシミを薄くは、秋冬
色素沈着させない、増やさないは、春夏

サイクル、リズムに合わせて効率よくですよ。


記事一覧を見る